

はうあ

やっちまってしまいましたぜこんチクショウorz
あーたーまーがーいーたーい!!

50℃と27℃の場所をいったりきたりしてたのが原因か何かで、体がへばったらしく、頭と胃が主人に謀反を起こしていやがります。下克上かこの野郎。

取り合えず、明日朝一で知り合いの医者に点滴ぶち込んでもらう所存です。断るとか抜かしたらヘッドロック極めてやる所存です。


そういえば、我が家のお犬様が今朝手術の為にご出立なされました。といっても軽い外科手術なので、一泊して帰って来るそうです。ああ、早く頭を撫で回してやりたい・・・。

そんなわけで、今日ものんびり生きてます。

続きを読む »

I'm Not Okay



ニコニコ動画が貼れるらしいので貼ってみましたw

まぁ、このPVには歌詞がなかったので、一応続きに載せておきます

・・・・・・・英語だけどね!




続きを読む »

ええーっと・・・・・・

ど、どどどどどうしよう・・・・?
インターネットエクスプローラーをバージョンアップさせてしまったら・・・
ロン・タンヤオ及びミゲーレのアカウントのパスワードが・・・消えてしまったよ・・・・?
しかもyahooメールで登録してたってのに、その肝心のyahooメールのパスワードも消えちゃったよ・・・?
えっと、落ち着け俺・・・紙にメモしてた・・・はずだ・・・。
でも、メモしてた紙が、何処にも見当たらないんだよね・・・。

おわた・・・・・・・・・・orz

まさか、こんなにも早く・・・俺のメインと化して来た彼を手放すことになろうとは・・・・・
痛い、痛すぎるよ・・・・

ホント、どうするか・・・・

TSか


そろそろ潮時なのかもしれないな・・・うん

無責任だよな、でも。

分かってはいるけど、どうしようもない。

そのくらい、ショックな出来事がありました。



俺はSなのかMなのか・・・

【SM診断テスト】
○×で答えよー。

僕行動や表情には出さないけど心の中でSがあるんですよ?^^^^

?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× 痛くてもがいてるだけだと思う。

?雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× 親を無視だ無視。見捨てるとか無理。

?よく行儀が悪いと言われる。
× 言われたことはなかったと思う。

?掃除が大の苦手だ。
○ 何か部屋って勝手に散らかるじゃないですか。

?よく親子ゲンカをする。
× 今はもうしないよw

?テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○ つい先日叩いたばっかりだ。

?好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× 最近はそうでもない。

?リレーは得意な方だ。
○ 得意と言うか、選手に選ばれる。

?歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 湯船に浸かってる最中磨いてるから、短くないと思う。

?毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
× 意地で解くね!

?球技系のスポーツが好きだ。
○ まぁ球技以外スポーツあんまり思い浮かばないしw

?逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 海無いし!スケートなんて転ぶだけじゃないか!w

?ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
○ 両手で打つのって難しくないですか?

?朝が弱い。
○ 仕事の無い日とかもう、ダレダレですよ。

?友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
○ 特に坊主頭。ショリショリしに行くw

?ハンカチを持ち歩いている。
○ まぁたしなみとして。忘れることもあるがw

?あんまり甘いものは好きではない。
○ 食えなくは無いけど、すすんで食いたいとは思わない。

?大体のものは素手で倒せる。
× 人間なんて意外と弱いんだぜ(言い訳)

?叩かれたら、叩き返しちゃう。
× 無理無理。

?正直答えるのが面倒臭かった。
○ ははは、まぁこのバトンが4つ目だからそろそろねww

※次に回す人
見た人。あとDLFの皆様(

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間 ←俺はいたってノーマルと言う事が実証されました。
○が9~5  M
○が4~0  ドM

11個でした。
俺はMじゃなかった!!
やったーー!!

プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

