スポンサーサイト


親父帰国

我が家の父君が物凄く急にご帰国と相成りました。俺が知ったのは当日と言う破天荒ぶり。
5ヶ月ぶりの対面となるのですが、まぁ親父の事です、以前と変わらず元気でいる事でしょう。
とはいえ、長らく一人で暮らしていると寂しさが募るものらしく、精神面では大変のようです。

自分も一人暮らし&転職をしてみたいなぁと思う昨今、多分甘ったれの俺には出来ないんじゃないかなぁとも思っています。家族と離れ、異国の地で一人暮らしを続ける親父は凄いなぁと思いますね。

面と向かってはとてもじゃないけど恥ずかしくて言えませんが、俺は親父を尊敬しています。



追記:TSの記事を全然書いていないなぁ、と思うのは気のせいです。仕様です。何を書いてよいのか分からんのです。
あと、自分のいるギルドは劇団ギルドなのですが、リハーサルに出られずに申し訳なく思っております。
ギルメンの皆様、本当にすみません;w;
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして、PC8001と申します。
ブログ足跡辿ってきました。見ていただいてありがとうございました。

立ち上がって間もないようで知らない相手からのコメントでは嫌では
ないか心配でしたが、折角来たので書いちゃいます。

もしかして、先日すばらしい劇を見せていただいたununitedの
方でしょうか?ちがったらごめんなさい。

お目汚しコメント失礼しました、またのぞかせてくださいませ

★コメントありがとうございます

まさかこんなに早くコメントがいただけるとは、とても嬉しく思います^^
えっと、自分の所属するギルドですが、Durch Leiden Freude 通称DLFというギルドですね。
こちらもまたのぞかせていただきますね^^
プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

