

引退します・・・

まぁ・・・・続きを見ればわかりますよ・・・w
地雷バトンです!!!
(`∀´)
騙されちゃった人……頑張ってやってください☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
タイトルに「退会します」と書く事


●現在のメアドの意味は?
仮面ライダーZX

●使ってる携帯ストラップは?
無し

●兄弟は何人?
2人

●好きな日は?
10月1日 秋になったと感じるから。

●好きな食べ物は?
辛い物と、山椒風味かな。

●最後に見た映画は?
マジックアワー
良かったですぜ。

●怒ってる時どぉする?
ジタバタする可能性が高いですね

●最近泣いたのゎいつ?
今月以内かな。

●一番長いマイミクは?
TSで置き換えれば、団長かなw

●昨日は何した?
ごろごろ、ぐんにょり

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
・タバコ
・ライター
・現金

●今はいてるパンツの色は?
男のを聞きたいとは思えないでしょw

●一番最後に食べたものは?
カップスター醤油味

●星に何をお願いする?
転職したい、させてくれ!

●一番最後に電話した人は?
親友

●現在の年齢は?
22

●好きなスポーツは?
サッカー、バレー、ラグビー、フットサル(部活的に)

●現在の毛色は?


●現在の着信音は?
24のCTUの電話着信音

●待ち受け画像は?
夏っぽいの

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
さわやか

☆体型
俺より身長低ければ。

☆服装
一緒に歩いてて恥ずかしくなければ。

☆職業
特に無しー。

☆性格
白黒ハッキリしてる人が理想。

☆髪型
どっちかってーと、短めの方が好きかもしれませんね。
まあ、似合っていればいいのですが。

●年上が好き?
どうだろ、付き合った経験が無いからわからん。

●恋人になったらこれだけはして欲しい欲しくない事は?
☆してほしい
オタクの趣味を理解して欲しいなぁw
たまにでいいのでご飯とかつくって欲しい。

☆してほしくない
友人関係に口を出す事。バカにされたりしたら、うん、キレるね☆

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

不運にも見てしまったよ。

★No title

同じくみてしまt(ry

好奇心で見てしまったとかおわたww
プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

