

俺はSなのかMなのか・・・

【SM診断テスト】
○×で答えよー。

僕行動や表情には出さないけど心の中でSがあるんですよ?^^^^

?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× 痛くてもがいてるだけだと思う。

?雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× 親を無視だ無視。見捨てるとか無理。

?よく行儀が悪いと言われる。
× 言われたことはなかったと思う。

?掃除が大の苦手だ。
○ 何か部屋って勝手に散らかるじゃないですか。

?よく親子ゲンカをする。
× 今はもうしないよw

?テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○ つい先日叩いたばっかりだ。

?好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× 最近はそうでもない。

?リレーは得意な方だ。
○ 得意と言うか、選手に選ばれる。

?歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 湯船に浸かってる最中磨いてるから、短くないと思う。

?毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
× 意地で解くね!

?球技系のスポーツが好きだ。
○ まぁ球技以外スポーツあんまり思い浮かばないしw

?逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 海無いし!スケートなんて転ぶだけじゃないか!w

?ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
○ 両手で打つのって難しくないですか?

?朝が弱い。
○ 仕事の無い日とかもう、ダレダレですよ。

?友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
○ 特に坊主頭。ショリショリしに行くw

?ハンカチを持ち歩いている。
○ まぁたしなみとして。忘れることもあるがw

?あんまり甘いものは好きではない。
○ 食えなくは無いけど、すすんで食いたいとは思わない。

?大体のものは素手で倒せる。
× 人間なんて意外と弱いんだぜ(言い訳)

?叩かれたら、叩き返しちゃう。
× 無理無理。

?正直答えるのが面倒臭かった。
○ ははは、まぁこのバトンが4つ目だからそろそろねww

※次に回す人
見た人。あとDLFの皆様(

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間 ←俺はいたってノーマルと言う事が実証されました。
○が9~5  M
○が4~0  ドM

11個でした。
俺はMじゃなかった!!
やったーー!!


見ちゃダメ

み、見てはいけない・・・・

続きを読む »

一発変換バトンー


一発変換バトンっぽいの

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円出親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
規制中で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装はできるだけ早く

8.『いぶはあいています』
イブは空いています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、日で劣ってるヤツ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
うぃ、なんか普通で笑えねー!困ったもんだww
15.次に回す人を10人指名してください★
やー、多分もうほとんどの人に回っちまってるだろうから無理だw

接続詞バトン

やれよぅ、と言われたのでやってみます。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」⇒それにつけてもオヤツはカール

2.「やがて」⇒何とかなるでしょう

3.「ただ」⇒面倒な事は避けたいもんだ

4.「だって」⇒なるようにしかならんだろう?

5.「そして」⇒結果はご覧の通り

6.「水たまりは」⇒長靴で「そぉいっ!」って踏みたくなる

7.「あの子って」⇒どんな人なのかね

8.「今日の私は」⇒仕事に行きたくないです

9.「すこしは」⇒のんびり行こうぜ

10.「涙は」⇒女の子と子供に限り、とても卑怯だと思うんだ

結果は続き

続きを読む »

天 ~天和通りの快男児~

麻雀が大好きです。
んで、その中でも好きな麻雀漫画でのこんな台詞を、「赤木しげる」と言う最強の麻雀打ちが言うのです。

「皆よくやるのさ、土壇場に追い詰められると、このすりかえを
 自分の身さえ捧げれば、自分の身と引き換えならば
 どんな違法も通るという誤解・・・
 それで責任をとった気になるヒロイズム

 とんだ勘違いだ・・・
 責任をとる道は、身投げのような行為の中にはない

 責任をとる道は、もっと、ずーっと地味で、全うな道・・・」

こんな言葉を掛けてくれる大人が沢山いてくれたなら、いいのになぁ。

あ、タバコが切れた、買ってこようっと

バトン やってみた

ロン・タンヤオ編

製品名:ロン・タンヤオ(ノミ手なので1000点)

対象年齢:日本語の通じる方。海外での動作は保障しません、つーか壊れるからやめて下さい。
適正動作環境:ファンタジア・メロディアイランド及びドリームアイランド

製造元:醍醐ファーム
製造日:2008年 その後は、かすれていて読めない。
保証期間:この部分は焼け焦げてしまって読めない。
価格:プライスレス・・・・っ!

【以下の動作方法】

話す:普通に話しかけてください。体のどこかにあるボタンを押すと急にry
誘う:暇とレベルが合ったならば、ホイホイ付いて行くと思います。
笑わせる:非常に簡単です。ちょっとした小ネタですぐ笑います。予期せぬ時に笑う場合もあります。
泣かせる:喫煙者の肩身の狭さに全俺が涙した。
怒らせる:冷えたマックポテトでも投げつけてみてください、多分怒ります。
謝らせる:ちょっとした事で拗ねてみて下さい。チキンなので謝りだします。
倒す:はっはっは、まさかこの俺が強いとでも?


相談する:相談には乗りますよー、できれば協力も。
騙す:騙すのも得意だけど後悔により死にたくなるのでしたくない。ついでに騙されるのも得意。
味方にする:まぁモンスターボールでも投げてもらえれば。
服従させる:税金という概念を無くしてくれる人がいるなら、その人に(カエレ)。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら:ねむい、PT中、PCの前にいない、等の理由に当てはまると思います。

2,変な顔していたら:笑いを取る、もしくは数字を数えていて、3の倍数になった時のどちらかと思われます。放置してください。

3,ため息をついている:主に労働時の疲労のためと思われます。そっとしておいてあげてください。

4,何もしていないのに怒り始めたら:まず、ニコチンが切れていないかどうかの確認の後、コンビニまで行かせてみて下さい。90%以上の解決率を誇ります。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

このブログ見ているのか分かりませんが、霧輝殿に頼みまする。
では、コレにて閉幕。

ぎゃーーーす!!

・・・うあーーーー・・・なんだ今月の出費予定の多さは・・・w

ホラーゲームやってたらテレビがいきなりお陀仏するし、そうかと思えばソファと座椅子がぶち壊れてくれやがるし…マウスは壊れる、マイクの調子がなんか良くない、そもそもPC自体寿命くさい、TS課金しなくちゃ怠け者の俺はMobにいたぶられる日々を送る羽目になる。
ふむ、ああ、そうか。
コレはアレか、神が俺に対して宣戦布告を・・・(勘違い)

と、まぁ愚痴なんぞ書き連ねていたら、トルストイの戦争と平和くらい書かねばおさまらねぇんよ、と思うのでやめますw(アレほんと長いよ・・・うん)


閑話休題。
なんか俺前の記事で小説上げるみたいな爆弾発言してますね^^;

小説、書くのは決して嫌いじゃないのですが、どうやってもファンタジーな内容というか、ライトノベルチックな雰囲気になってしまうのですよね。
俺の性格と趣味を鑑みて、京極夏彦じみたカッコいい書き方なんぞ出来るわけも無いのですが、ああいう暗い雰囲気を持ちながらも、迫力をもった書き方がしてみたいなぁ、と思います。
しかし今書いてるのはラブコメという腐れっぷり・・・orz

あ、ラノベ作家さん達を非難する気なんてまったく無いです。ああいう書き方も嫌いじゃないです、というか感化されまくってるんだから、俺はどっちかといえばラノベの方が好きなんだと思いますw

えーと、長々と前置き長かったですが、小説、ちょっとだけ載せます。
つまんなくてもいいよ。という人だけ、続きを読んでください。

続きを読む »

プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

