

B'Z LIVE-GYM 2008『ACTION』

行きました・・・!行って来ました!さいたまスーパーアリーナ!!

まぁ無いでしょうが、これから行く人が見ると嫌なので、詳細は書きませんがw
言える事は沢山あります。

稲葉さんカッコよすぎる
松本さんカッコよすぎる
B'Zはカッコよすぎる
あと、シェーンは変わらず可愛いww

あ、でもちょっとネタバレしたいのでしますw
予想通り不滅のフェイスは歌ってくれましたw
バーン!バーン!バーン!バーンッ!!!!!

愛・ミンゴ

無題mingo


いわゆる愛のなせる業。
集めるのにだいぶ多くの人に手伝ってもらいましたw
あ、ちなみに右下の空欄は、常に一匹持ち歩いているからで手抜きとかではないですw

さぁて…次は倉庫を1ページかなぁ・・・頑張ろうw

そういや忘れていた・・・

えー、TSキャラでなく中身の自己紹介でもしてみようかと。
まぁ、興味ねーよ阿呆、と思う方は見なくても良いと思いますww

続きを読む »

うあああああ!!きたああああ!!

※今日の日記はもう俺の完璧で完全でどうしようもない自己満足であり、ただの自慢話になってしまっています。
ああ、でも勘弁してください、これはもう・・・どうしようもない事なのです・・・


続きを読む »

洋楽カッコいいよ洋楽

B'Zのライブも近いってのに何故俺は車の中で予習もせずに洋楽を聞きまくっているのでしょうかw

youtubeで見られる俺の好きな楽曲を貼り付けてみたりします。
好きなのその1
My Chemical Romance -The Black Parade-

-The Black Parade-

続きを読む »

ミンゴ

ミンゴはいいねぇ
ミンゴは心を癒してくれる
TSの生み出した文化の極みだよ


ハイ、塔登ってる高レベル陣にPKでボコ殴りにされそうな発言でした。ミンゴまみれ
プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

