

はうあ

やっちまってしまいましたぜこんチクショウorz
あーたーまーがーいーたーい!!

50℃と27℃の場所をいったりきたりしてたのが原因か何かで、体がへばったらしく、頭と胃が主人に謀反を起こしていやがります。下克上かこの野郎。

取り合えず、明日朝一で知り合いの医者に点滴ぶち込んでもらう所存です。断るとか抜かしたらヘッドロック極めてやる所存です。


そういえば、我が家のお犬様が今朝手術の為にご出立なされました。といっても軽い外科手術なので、一泊して帰って来るそうです。ああ、早く頭を撫で回してやりたい・・・。

そんなわけで、今日ものんびり生きてます。

続きを読む »


天 ~天和通りの快男児~

麻雀が大好きです。
んで、その中でも好きな麻雀漫画でのこんな台詞を、「赤木しげる」と言う最強の麻雀打ちが言うのです。

「皆よくやるのさ、土壇場に追い詰められると、このすりかえを
 自分の身さえ捧げれば、自分の身と引き換えならば
 どんな違法も通るという誤解・・・
 それで責任をとった気になるヒロイズム

 とんだ勘違いだ・・・
 責任をとる道は、身投げのような行為の中にはない

 責任をとる道は、もっと、ずーっと地味で、全うな道・・・」

こんな言葉を掛けてくれる大人が沢山いてくれたなら、いいのになぁ。

あ、タバコが切れた、買ってこようっと

忙しい事は、良い事なのだけど、大変なのです

えー、ここ1ヶ月ほどTSにインする事が激減しています、なんか申し訳ない;;
なんというか、こう・・・ゲームをプレイすると言う事に対して積極性が失われてきたといいますか・・・そうか、コレが老いか・・・w

とはいえ、イン率が下がりに下がっても、自分は引退はしないと思うのです。
まぁキャラクターはこのブログのタイトルのように育てていきたい所存でございますがw

続きを読む »

そういや忘れていた・・・

えー、TSキャラでなく中身の自己紹介でもしてみようかと。
まぁ、興味ねーよ阿呆、と思う方は見なくても良いと思いますww

続きを読む »

『ウチのばあ様』

まぁ、皆様にも好きな芸能人の一人や二人や三人いらっしゃると思います。
かくいうあたしも、B'Zが大好きな奴でして、ファンクラブなんかにも加入しているんですが。
チケット予約ってのは電話一本で軽々出来てしまうんですね。まぁ当然といっちゃあ当然な話なんですね。
まぁ今回はチケットを欲しがるばあ様、そういう話をしようかと。

えー、我が家のばあ様が大変氷川きよしを好きでいらっしゃいまして。
そのKIYOSIが地元に来ると言う記事を新聞で見つけたから、さあ大変。今すぐにでもチケットが欲しいと大変な張り切りよう。
見かねたオフクロがチケットを取る事になったってワケでございますが。コレが中高年や老人向けのチケットだってもんで、電話予約等ではなく会場買い。
言いだしっぺのオフクロがチケット売り場まで行くと、いるわいるわ中高年。
並びに並んだ500余名のオジサンオバサン、こうなると家のオフクロもげんなり来ちまうってモンなんですが、そこは負けず嫌いの肝っ玉母ちゃん。2時間強並んでチケットをしっかり握ってご帰宅と相成りました。
そのチケットを受け取ったばあ様、オフクロへのお礼も忘れて大喜びでチケットを仏壇の棚にしまいこんじまった。

その事を家族内で話してまして、帰国した親父殿とコレは面白い、いい酒の肴じゃあないかと二人で顔突き合わせて笑いながら日本酒なんぞをチビチビやっておりました所、テレビに目が向かいまして、終身保険の何たらってぇCMがやってるじゃあありませんか。
コレを見て大笑いしたのは親父殿、何が面白いんだいと尋ねてみたんだが、返ってきた言葉がどえらい不謹慎でもって面白い。
コンサート当日、不遇に空いちまう席がいくつあるだろうなぁ。

お後がよろし…くねぇよ全然ww
後味悪いよもの凄く。オヤジ面白いよアンタw
まぁ最近こういった落語みたいな語り口調が大変好きなんですが、やっぱりお笑いを考える上で、と言うか物語を考える上で重要なオチを考え付くのがものすごく難しいですね。
これからもこういう落語みたいな語り口調の日記を考え付く事があるかもしれませんが、どうか生暖かい目で見守ってください。
以上、昨日書こうと思ってかけなかった日記でした。

プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

