

赤レンジャー・・・・・・・・イ

四葉からバトン回ってきたので書きまするー

続きを読む »


性格診断やってみた

性格診断やってみましたが・・・うーん、当たってる・・・のかなぁ・・・微妙かもw

続きを読む »

えー・・・と・・・

ピクルに食べられる前の烈海王さんから、一言メッセージがあるみたいです。
つーかピクル強いよピクル・・・けど、アンチェインが一番好きです。

続きを読む »

引退します・・・

まぁ・・・・続きを見ればわかりますよ・・・w

続きを読む »

げふぅ・・・!

いやー、筋トレなんて急に始めるものではないですね・・・w
けどまぁ、そろそろ体重絞るのも良いかなぁと思い始めまして、高校時代にやってたようなメニューをやろうとした訳ですが、10分経たずに断念・・・orz

とりあえずちょびちょび、毎日腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを100回は続けていきたいと思います。
途中で断念するかもしれませんなぁww

では、のんびり生きましょう、みなさん。
プロフィール

ロン・断幺

Author:ロン・断幺
使用キャラクタ

その1
名前:ロン・タンヤオ
性別:♂
種族:牛
LV :111
所属:Durch Leiden Freude 通称DLFと言う劇団ギルドです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

